【YouTubeチャンネル更新!】中土しょうたとワクワク開票結果見守り生配信2021

Pocket

今回の選挙運動の柱のひとつだったLIVE配信。
LIVE配信はFacebookライブとインスタライブでしたが、Facebookライブで配信したものと同じ動画をYouTubeチャンネル「中土しょうたチャンネル」でアーカイブ配信しております。
(本動画は、投開票日の10/17の夜に開票結果を見守りつつLIVE配信したものです)
//////////////////////////
中土しょうたとワクワク開票結果見守り生配信2021
令和3年10月10日に始まった湖南市議会議員選挙も1週間が経ち、いよいよ投開票日。
湖南市議会議員候補「中土しょうた」によるライブ配信第五弾は、開票結果を公開生配信で見守ります。
ゲストには今回も湖南市が誇る若手起業家であり、甲西中学校の同級生であり、わたくし中土翔太の後援会長である中野龍馬氏を招きつつ、選挙を支援していただいたみなさんにも急遽出演してもらいます。
SNS企画『あなたの思う、ワクワクするまちってどんなまち?』に込めた想いをみなさんにお聞きしつつ、開票結果の中間発表ごとに一喜一憂。
今回も動画クリエイター若杉剛氏の協力のもと、時に真面目に、だいたいゆる〜いトークをお届けします。
今回は充実!?の4時間の台本なし。
たくさんのコメントもいただき、ありがとうございました!
さて、肝心の開票結果はどうなるのか!?
選挙が笑いあり、涙ありのエンタメになるとは候補者本人も思いもせず。
是非、ご覧ください。
途中、配信環境によるお見苦しい、お聞き苦しい点等ございますが、まだまだ勉強中のオンラインLIVE配信ですので、ご容赦いただけると幸いです。