【YouTubeチャンネル更新!】

Pocket

今回の選挙運動の柱のひとつだったLIVE配信。
LIVE配信はFacebookライブとインスタライブでしたが、Facebookライブで配信したものと同じ動画をYouTubeチャンネル「中土しょうたチャンネル」でアーカイブ配信しております。



(本動画は、選挙運動最終日の10/16の夜にLIVE配信したものです)
//////////////////////////
ついに選挙運動期間最終日の夜!活動を終えたばかりの中土しょうたが一週間を振り返り!
令和3年10月10日に始まり、7日目が終わり、ついに運動期間最終日となった湖南市議会議員選挙。
湖南市議会議員候補「中土しょうた」によるライブ配信第四弾は、選挙カーを使わない1週間の選挙を振り返ります。
ゲストには今回も湖南市が誇る若手起業家であり、甲西中学校の同級生であり、わたくし中土翔太の後援会長である中野龍馬氏に加え、静岡大学片山寮の2年先輩であり、神奈川県愛甲郡清川村より応援に駆けつけてくれた小林大介清川村議会議員を招き、動画クリエイター若杉剛氏の協力のもと、時に真面目に、だいたいゆる〜いトークをお届けします。
今回も2時間の台本なし。
他の候補者が最後のお願いに選挙カーを回す中、ゆる~く配信。
今回もたくさんのコメントにもすべてお答えしたしました!
選挙のルールや慣例も分かりやすくご紹介。
これを観れば、あなたも選挙に興味関心が持てるハズ!
途中、配信環境によるお見苦しい、お聞き苦しい点等ございますが、まだまだ勉強中のオンラインLIVE配信ですので、ご容赦いただけると幸いです。