【YouTubeチャンネル更新】選挙カーを使わない選挙4日目。中間報告!

2021年10月13日 カテゴリー:湖南市議会議員一般選挙2021
Pocket

選挙運動期間も折り返した4日目、10月13日。
告示日の夜に引き続き、Facebookと Instagramでトーク生配信!
応援していただいているみなさんへ、ここまでの報告を真面目にゆる〜くさせていただきます!
//////////////////////////////
令和3年10月10日に始まり、4日目が終わった湖南市議会議員選挙。
湖南市議会議員候補「中土しょうた」によるライブ配信第三弾は、3日目からゴミ拾いと化した選挙カーを使わない選挙について途中経過を報告します。
また、中土しょうたの政治の根幹であり、キャッチコピーでもある『まちゴトをジブンゴトに』についても、改めて解説します。
ゲストには今回も湖南市が誇る若手起業家であり、甲西中学校の同級生であり、わたくし中土翔太の後援会長である、中野龍馬氏を招き、動画クリエイター若杉剛氏の協力のもと、時に真面目に、だいたいゆる〜いトークをお届けします。
今回も2時間の台本なし。
たくさんのコメントにもすべてお答えしたしました!
選挙のルールや慣例も分かりやすくご紹介。
これを観れば、あなたも選挙に興味関心が持てるハズ!
途中、配信環境によるお見苦しい、お聞き苦しい点等ございますが、まだまだ勉強中のオンラインLIVE配信ですので、ご容赦いただけると幸いです。