【こんなことまでオンライン化!?最後に予告も!】

2021年10月7日 カテゴリー:まちづくり,政治
Pocket

昨晩、Facebookライブで19:00より配信させていただきました「史上初!?オンライン事務所開き?オンライン決起集会??」の録画動画をYouTubeチャンネルに掲載いたしました。
より広くより気軽に想いや考えを聞いていただきたく、また気軽な双方向のやりとりを期待して、こんな時節柄だからこそオンライン生配信に挑戦してみました!
こんな職に就きながら、わたし自身が形式ばったことが嫌いということも、もちろんありますが(笑)
配信中、想定以上にコメントをたくさんいただき、普段の録画動画の配信と違うライブ配信の「双方向性」に手ごたえを感じました!
何より、楽しかった!!
トーク相手の中野龍馬氏、カメラマン兼ADの若杉 剛氏、そして視聴していただいたみなさま、コメントをくださったみなさま、仲間に恵まれているなぁと再認識しました。
「よくも、全く台本も打ち合わせもなく、あんなに喋れるなー」
と驚かれるのですが、わたしも龍馬も、まだまだ喋れそうでした(笑)
見ていただいた方も、壇上からの演説を聞くよりも、ふたりの掛け合いを楽しんでいただけたのではないかな?
きっとふたりのキャラクターも、より伝わったような気がします。
事務所開きと銘打ちつつ、事務所の様子などを配信しなかったので、また別の機会に。
【予告】10/10、19:00よりオンライン生配信予定!
中野 龍馬さん、中土 翔太さん、若杉 剛さんと立っている人の画像のようです