【YouTubeチャンネル更新!】

2021年8月26日 カテゴリー:YouTubeチャンネル
Pocket

YouTube対談動画、奥村 幹郎湖南市議会議員の最終回!
今回は奥村議員の所属政党について聞いてみました。
わたし自身が無所属無党派だからこそ、フラットにいろいろな政党のセンパイに話が聞けるのでは!?と思っています。
これからも、いろいろなセンパイにいろいろな考えを聞いていきたいです!
///////////////////////////////////////////////////
【vol.3】湖南市議会議員の中土翔太と次なる対談をしていただいたのは奥村みきお議員!かなり緊張された奥村幹郎議員に湖南市や政治への想いについて聞いてみたら、センパイの真面目さが伝わる動画になった。
滋賀県湖南市議会議員、中土翔太による、まちづくり系Youtubeチャンネル「中土しょうたチャンネル」待望の第5シリーズです。
今回のシリーズでは、前回に引き続き、同じ湖南市議会議員の先輩議員である奥村幹郎議員にお話しを伺います。
議会や委員会で会うことがあっても、湖南市や政治への想いや考えはもちろん、パーソナルなことについて同じ湖南市議会の先輩議員のみなさんに改めて聞く機会はありません。
・・・と、いうことは、きっと湖南市民のみなさんも、それぞれの議員がどんな議員なのか知らないのでは?もっと議員を身近に感じて欲しい!と思い、湖南市議会議員をゲストにお呼びすることに。
今回は、中土翔太と同じ湖南市三雲出身で、ともに湖南市の山や森林に価値を感じている奥村幹郎議員に、全3回に分けてお話しを伺いました。
vol.3は、奥村幹郎議員が所属する政党について伺います。立憲民主党に所属する奥村幹郎議員。政党に所属するって??なんで立憲民主党なの?
政治を語り始めると、だんだんと熱くなっていく奥村幹郎議員の想いに是非触れてください!
完全にシナリオなし!!
ド素人、ぶっつけ本番、カンペなし、されど想いがある動画、是非ご覧ください。