【YouTubeチャンネル更新】奥村みきお議員対談vol.2

2021年8月19日 カテゴリー:YouTubeチャンネル
Pocket

YouTube対談動画、奥村 幹郎湖南市議会議員の第2弾!
湖南市のあの人気キャンプ場の仕掛け人は、そう!奥村議員!
奥村議員はキャンパーだけど、実は・・・是非、ご覧ください!
///////////////////////////////////////////////////
【vol.2】湖南市議会議員の中土翔太と次なる対談をしていただいたのは奥村みきお議員!かなり緊張された奥村幹郎議員に湖南市や政治への想いについて聞いてみたら、センパイの真面目さが伝わる動画になった。
滋賀県湖南市議会議員、中土翔太による、まちづくり系Youtubeチャンネル「中土しょうたチャンネル」待望の第5シリーズです。
今回のシリーズでは、前回に引き続き、同じ湖南市議会議員の先輩議員である奥村幹郎議員にお話しを伺います。
議会や委員会で会うことがあっても、湖南市や政治への想いや考えはもちろん、パーソナルなことについて同じ湖南市議会の先輩議員のみなさんに改めて聞く機会はありません。
・・・と、いうことは、きっと湖南市民のみなさんも、それぞれの議員がどんな議員なのか知らないのでは?もっと議員を身近に感じて欲しい!と思い、湖南市議会議員をゲストにお呼びすることに。
今回は、中土翔太と同じ湖南市三雲出身で、ともに湖南市の山や森林に価値を感じている奥村幹郎議員に、全3回に分けてお話しを伺いました。
vol.2は、奥村幹郎議員がどんな議員なのかについて迫ります。自分で〇〇系議員と称するなら??湖南市が都会から羨ましがられる資源とは??実は湖南市の人気施設の仕掛け人だった!?キャンプ場に行ったことがないソロキャンパー!??
vol.1と比べると、饒舌になった奥村幹郎議員の熱さにもご注目ください!
完全にシナリオなし!!
ド素人、ぶっつけ本番、カンペなし、されど想いがある動画、是非ご覧ください。