【わたしが「意外!」と言うたらアカンのだけど】

2021年8月10日 カテゴリー:お知らせ
Pocket

少し今更ですが、8/1に湖南市議会だより「さわやかジャーナル」の最新号№67が発行されました。
主に6月議会の内容が掲載されております。
各議員の一般質問のページや、賛否が分かれた案件などを見ていただくと、面白いかもしれません。
わたしは、添付データにもあるように、こんなテーマで質問しております。
市内公共施設等にて配布中ですが、市HPからもご覧いただけます。
▼湖南市議会だより「さわやかジャーナル」№67▼
先日、SNSのストーリーズを用いたアンケートで「市議会だより ぶっちゃけ一度でも読んだことが・・・」と問うたところ、意外や意外、思った以上に多くの方が読んだことが「ある」と答えていただきました。
読んだことがない方も、是非、(紙の場合は)パラパラとめくって、気になるところだけでも読んでいただければと思います。