YouTubeチャンネル更新!!

2021年4月10日 カテゴリー:YouTubeチャンネル
Pocket

久々に、まちづくり系YouTubeチャンネル「中土しょうたチャンネル」を更新しました!
実は市議会議員になってから初めての収録動画です(議員になる前に収録したものを議員になってからアップロードしたことはありましたが…)。
(以下、動画タイトル・説明の引用)
【vol.1】湖南市の若手市議会議員中土翔太と湖南市の若手起業家の中野龍馬、1987年早生まれ湖南市立甲西中学校同級生コンビが、湖南市のまちづくりや政治について、いつもの感じでゆる~~く喋ってみた。
滋賀県湖南市議会議員、中土翔太による、まちづくり系Youtubeチャンネル「中土しょうたチャンネル」待望の第2シリーズ、市議会議員となって初めて収録した動画です。
湖南市立甲西中学校時代の同級生で、同じく滋賀県湖南市で活躍するジャパニーズ株式会社社長、中野龍馬氏と「真面目に楽しく」対談(雑談!?)しました。
WEB製作業の傍ら、コワーキングスペース「今プラス」の運営や、湖南市に特化したWEBメディア「日刊!湖南市」の編集長も務める中野龍馬氏。
民間で、政治で、湖南市をワクワクさせようと画策中の1987年早生まれコンビの中土翔太・中野龍馬のふたりで、全4回にわたり、選挙や政治、まちづくりについて、いつもどおりの感じで喋っております。
vol.1は、ゲスト中野龍馬から、わたくし中土翔太へ、まちづくりへの想いを確認されます。なぜ、湖南市のまちづくりに関心が??中野龍馬との再会は??中土翔太と中野龍馬のまちづくりとの接点は??もともと政治に関心がなかった!?政治って、胡散臭い!??
果たして、中土翔太のまちづくりへの想いは本物なのか!?是非、あなたの、その目で、その耳で、ご確認ください。
完全にシナリオなし!!
ド素人、ぶっつけ本番、カンペなし、されど想いがある動画、是非ご覧ください。